上田一輝|Ikki Ueda

「東南アジア」「海外旅行」「マーケケティング」を中心に発信。ベトナム・ハノイのマーケター/留学・海外大学進学のコンサルティング/旅人

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

個人でもできる地方活性化についての考察

今年私はタイ、マレーシア、インドネシアの東南アジアを回ったり、北海道の函館に旅行に行ってきました。やはり実際にそこに行ってみて初めてわかることが多くて、メディアのみの情報ではなかなか見えにくい情報も現地に行ってみれば感じ取れるものでした。 …

お仕事のご依頼について

今回はこれまでの私の海外移住や海外大学の経験を使って、英語学習・留学・海外大学のコンサルティングを現在週末限定でのご相談をさせていただきます。実際に私自身10代のときは周りに海外大学や留学に行かれた友人もおらず、どんなものかも知るチャンスが…

ブログを書き続けるメリットの考察

継続的に個人ブログを書き続けてきて見えてきた「ブログを書き続けるメリット」を3つ共有しました。 果たして、どんなメリットがあるのか続きは下記まで!

シンガポールを初めの就職先として選ぶべき理由

今回は私がシンガポールを初の就職先として選んで良かったことがテーマとなっていて、特に新卒で海外就職を検討している方など若い層に読んでいただきたい内容です。 ちなみに私自身ウェブサイトや就職エージェントなどのリソースを渡航前に確認していました…